人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 断捨離ぎらい。 健康のため。。。涙 >>

検診。

行ってきました。 乳がん検診・初体験のマンモ。

存在感の薄い私の胸をどうするのかと思ったけれど、ちゃんと挟んでいただけました・笑

痛いと聞いていたので、痛みにはめっぽう強い私はどうなんだ?って週末の生徒さんと話していましたが、
案の定と申しましょうか、「大丈夫ですか?」と言われながらも痛みを訴えることなく終了。
挟んでもらえた胸を目視で確認して意味不明の安心感が強い・笑

乳ガンは自分で発見出来る唯一のガンなのでしょう。
でも検診は早期発見となるのでしょうから、機会を見つけて行って見ましょう!
・・・なんて、マンモグラフィーへの興味もあって行ってみた検診。

子宮ガンとか、他の検診には行っていないんですけどね・・・
by nagi-pott | 2013-03-18 22:09
<< 断捨離ぎらい。 健康のため。。。涙 >>