<< 箱書嫌い。。。 お知らせ。 >>

続いてお知らせ。

d0081001_0532079.jpg


2/28からのDMが仕上がってきました。
写真を撮った時にはイケてない感・炸裂で「この鍋の写真、カッコよくしてください」と半ば投げ出し。
長いお付き合いで打ち合わせが要らないデザイナーの堀くん。
この季節の展示は珍しく、暖かなカンジがいいかな?と思っていたら、言わずとそんな雰囲気になりました。

週明けあたりに発送予定。たくさん欲しい方にはたくさんお送りしますのでご一報よろしくです・笑

今回は、木工作家・村木昭彦氏のカトラリーも一緒に展示させていただきます。


2/28~3/5 「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」 11:00~19:00(最終日17:00)
*今回は1Fのみの展示です
[PR]
by nagi-pott | 2013-02-15 01:13 | Comments(6)
Commented by fukufuku0202 at 2013-02-15 14:12
あ、土鍋作ったのね(^^)
素敵だわ~!これは売れるねっ!
Commented by プティの飼い主 at 2013-02-15 22:23 x
うん、素敵。欲しい気はするけどうちのレベルじゃ買えない気がする。あと、IH対応もできるなら完璧かも。
Commented by nagi-pott at 2013-02-16 00:38
*fukufuku さん 
作ってみました@土鍋。
土鍋って粘土の調整とかいろいろあるからだろうけど、作ってる作家さんは少ないみたい。
鍋料理って出番が多いのに、量産の土鍋って寂しいなぁ~って初挑戦です。
Commented by nagi-pott at 2013-02-16 00:56
*プティの飼い主 さん 
素敵?ありがとうございますっ!
皆様にもうちょっと家の土鍋を見直していただくべく、蓋物作品としては格安となる予定。
お二人様用?なサイズですが、もうちょっと大きなサイズも作ってみようと思っています。
IH対応は作家モノじゃ無理だろうね、多分。完璧なフラット底には責任持てないのよ・笑
カセットコンロでお楽しみいただきたい。ホホホ♪
Commented at 2013-02-16 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi-pott at 2013-02-16 22:14
*カギコメ さん 
お言葉に甘えて、まとめて送らせていただきますのでお願いします!
とにかくアレコレ仕事が詰まっていて、自分では持って行く時間がとれないので助かります。
今回は1Fのみなので一人でチャチャッと出来ると踏んでおりますが、ピンチのときはお願いしますね!
<< 箱書嫌い。。。 お知らせ。 >>