人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窯焚き日和。 好みのタイプ。 >>

ステキなお友達。

いや、昨年から気になっていたのですよ。

でもまぁ、何とかいけるんじゃないかと思っていたの。

ステキなお友達。_d0081001_22371145.jpg

久々のお絵描き作業。。。のつもりが。 細部がチラついて見えない。 これ以上は無理。

外郭の骨描きはなんとかやったものの、ここからの細かい作業がどうにも無理。
「そのうち役立つ」とプレゼントでいただいていた簡易眼鏡をかけて、細部の仕上げとなりました。

たぶん、今も視力はかなり良いと思うのですよ。
でも、細かい仕事なのでほんの些細なチラつきが妨げになります。

作ろうかな、眼鏡。
人生初眼鏡となるわけで、眼鏡に憧れがある私としてはちょっと嬉しいようで、やっぱり腰が重い。

友人曰く「老眼」じゃなく「ローガン」というと、ステキなお友達がいる気がするというのですが。
・・・それも微妙だな。
by nagi-pott | 2013-01-28 23:14
<< 窯焚き日和。 好みのタイプ。 >>