<< お帰りなさい。 「金継ぎ」 >>

今年のイルミネーション。

12月です。

イルミネーションと言いつつ、写真無し。
実は工房開設以来、毎年飾ったきた玄関先のツリーですが、今年は飾っていないのです。
電気使用量が多い我家としては節電出来るところが少なくて。
昨年、電飾はLEDに変えたけものの、ちょっと今年は控えたい気分。
夜道の明るさが無くなって町内的にも夜道が寂しいなぁ。。。
もちろんずっと控えるわけではなく、電力事情の方針が決まればそれなりに。
どうなるのでしょうねぇ。


道内は大雪の模様。
ここは10cm程度の降雪ですが、埋まった車を掘り起こして来たという生徒さんもいてビックリ!
積雪1mなんてニュースもあって、結構リアルに想像出来ちゃう私としてはゾッとします。
そんな季節なんですねぇ。
皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]
by nagi-pott | 2012-12-09 23:33 | Comments(0)
<< お帰りなさい。 「金継ぎ」 >>