人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 やきもの市。 凹。。。 >>

いざ、やきもの市!

明日・明後日は「やきもの市」ってことで、準備完了!
特別にこれ用に制作するわけではないので、あれこれ自己紹介的にワラワラと詰め込んで持って行きます。

昨年は赤札値引き品を用意してみました。
赤札分は震災チャリティーにしようとコッソリ決めてた個人企画。
おかげさまで~と申しましょうか、作品を通して結構寄付できるねって実感。

今年も排番商品やらテスト品をちょこちょこ集めて赤札コーナーを作ろうと思います。
昨年同様チャリティーを高らかに謳うのはイヤなので、赤札は心に決めた全額寄付。
こちらは減ったら翌日にまたかき集めて追加しますので、初日が当たりとは限りません(笑
半額以上かと思いますのでぜひチェックしてみてください。
市松模様の小皿を500円で持って行きますので、個人的にはこれがおススメ。

では、お天気良い事を願って!
by nagi-pott | 2012-07-13 23:38
<< 2012 やきもの市。 凹。。。 >>