<< 春です。。。。ようやく。 目薬チャレンジ! >>

春・・・か?

d0081001_0243577.jpg

家の中はそれなりに花盛り。


d0081001_0253570.jpg

今日はナント吹雪!!
深夜のノラ猫足跡はちょっと切なく、この期に及んで一面真っ白になっちゃうと凹んじゃう。

明日からは新年度。
がんばりたいけどちょっと風邪気味。いや、かなり本気の風邪っ引きでありました。
[PR]
by nagi-pott | 2012-03-31 23:52 | Comments(4)
Commented by まきこ at 2012-04-01 10:55 x
昨日は本当にひどい天気だったね。momomama風邪大丈夫?無理せずしっかり治してねー。暖かくなったら久しぶりにBBQしたいね!
Commented by 綾小路 at 2012-04-01 22:47 x
momomamaしゃん 写真凄い綺麗ね 何か分からんでじっと見た@@
風邪 早くなおるといいね
こっちも今日はストーブつけてます
Commented by nagi-pott at 2012-04-01 23:39
*まきこ ちゃん 
もう4月よ、4月っ!!どうなってるの!?
風邪はね。お風呂で石鹸の泡立てが楽し過ぎて冷えた(笑
久々のおバカな風邪ひきで微熱をキープ中です。
Commented by nagi-pott at 2012-04-01 23:54
*綾小路 さん 
雪は10cm以上積もったけれど、今日の日差しで一気にとけてくれました。
雪は降ってるけど、こちら暖房は無しなんですよ。
冬型住宅なので室温は20℃くらい。乾燥がイヤだから衣類で調整です。
これからはタイヤ交換時期を見極めます~
<< 春です。。。。ようやく。 目薬チャレンジ! >>