人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶよぶよ。。。 なぜだか会期延長中。 >>

お風呂天国♪

はぁ~~極楽♪極楽♪♪

今日は通院日で、いよいよお医者サマから1ヶ月ぶりの入浴許可!
これこれ! 待ってましたっっ!! テンション上がります~
毎日しっかり入浴するのが日課のお風呂好きとしては、シャワーだけって理解不能。
サッパリはするけれど、リラックスタイムにはならないもんね。

大人のリラックスバスタイムはアロマキャンドルで・・・なんてことはなく、
食パンマンとクロールが得意なバーバーパパがお供だったりしますけど(汗
久々に見るパパの泳ぎは心なしか力強さが増した気がして嬉しいっ
あぁ~!この際、新しいお風呂の友も迎えたい気分(笑


お風呂天国♪_d0081001_2251089.jpg


お口がパンくんみたいになってるもう一人のお風呂好き。

今度は一緒に入ろうね。
by nagi-pott | 2012-02-16 22:38
<< ぶよぶよ。。。 なぜだか会期延長中。 >>