人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戒めの覚書。 もうひとりのデブ天使。 >>

またまた始まりました。

またまた始まりました。_d0081001_027260.jpg

またまた始まりました。_d0081001_0323682.jpg

11/1より「伝統工芸北海道展」が札幌三越にて始まりました。
初日から多くの方にお出でいただきましてとても嬉しく思っております。

本日は「誰もいなかったらスルー」と思っていた私のギャラリートークにも、
多くの皆様にお立ち寄りいただきまして。。。びっくり。 ありがとうございます。
マイクを持って饒舌になれないのが工芸家かと思ったら皆様ステキなトークを繰り広げているらしく。
私はあっという間に終わっちゃうので、予定にはなかった染織の先生に助けていただきました。
同日行われた私の師匠のトークは大入り満員のステキなお話。
。。。こればかりは見習いようがないと申しましょうか、私には無理無理。
私のつたないギャラリートークはなぜか11/5の13:30にも予定されており、困ったものです。
by nagi-pott | 2011-11-02 23:52
<< 戒めの覚書。 もうひとりのデブ天使。 >>