人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予想通り。 最終日。 >>

ご近所の秋。

個展中1週間のうちに一気に進んでしまった紅葉が気になって仕方ない私。

ご近所の川辺はこんなカンジ。
ご近所の秋。_d0081001_22293915.jpg

うーん・・・もうちょっと足を延ばしてみました。
ご近所の秋。_d0081001_22301996.jpg

紅葉はもちろんキレイだけれど、葉が落ちた幹の山も好き。雪が降れば白い枝も好き。
結局、山の景色はいつでも好き。

個展の都会通いは人に酔ってしまうので、毎日夕方になると「山に帰りたい・・・」と思います(笑



さて。お知らせです。
ご近所の秋。_d0081001_22352561.jpg東京在住の人気作家・小山耕一氏の個展が10/22~27札幌にて開催。
各種陶芸雑誌や書籍でお馴染の方も多いはず。
最近ではルーシー・リーの釉薬復元などに尽力されて、講演会では
会場に入りきらない人だかりを産んだというウソのようなホントのお話。
札幌で作品を見る機会は少ないので、私も楽しみにしています。
10/22~24は小山さんも在廊されますのでぜひ!
インテリアアクア
by nagi-pott | 2011-10-19 22:49
<< 予想通り。 最終日。 >>