<< ルーシー・リー モンローウォーク。 >>

・・・やっぱりね。

残念ながらといいますか・・・

やっぱり百々蔵さんは右足の靱帯もやっちゃってるようで。

転んだとかの決定打が無いので気持ちの整理がつかないといいますか・・・
とりあえず完全断裂ではないので、左足の時と同様、少し様子を見ます。

d0081001_0254129.jpg

私が凹むと彼も凹むので弱ってるわけにはいきません。
[PR]
by nagi-pott | 2010-10-23 00:27 | Comments(8)
Commented by 綾小路 at 2010-10-23 00:52 x
よ~く眠ってるね^^
兄貴 お大事にね
momomamaしゃん しっかりね
Commented by fukufuku0202 at 2010-10-23 16:01
そうだね、百々蔵さんより先に、まずmomomamaを励ます必要がありそうだ、がんばれ~(笑)
Commented by ゆうこ at 2010-10-23 20:11 x
そっかー。
兄貴は敏感だから、寝てても横目でmomomamaの様子うかがってそうだもんね。
でも、たまには凹んでも大丈夫。
そんなmomomamaのことも兄貴は愛してるハズだもん(笑)
応援してるよ。
Commented by きゃら&ゾフィmama at 2010-10-24 00:02 x
はあ~、momomamaさん、がんばってくださいね。
アニキのこと、愛しているからこそ、きっと動揺してるでしょうけど。
momomamaさんと一緒にいられれば幸せな兄貴だから、
今も、すごく幸せだと思います。
兄貴、お大事に。
Commented by nagi-pott at 2010-10-24 00:09
*綾小路 さん 
ありがとです。
なんか不安なんでしょうね。クフクフ言ってくっついて寝ないの。
たくさんくっついて撫でて寝かしつけます。
で、安心して寝てくれると「守っちゃるっ!」って思っちゃうんですよねー
がんばるぞー!!
Commented by nagi-pott at 2010-10-24 00:20
*fukufuku さん 
いつも応援ありがとー!
また手術するのかなぁ。するんだよね、きっと。
百々蔵さんの年齢とか精神状態とかいろんなことを考えていかなくちゃね。
Commented by nagi-pott at 2010-10-24 00:32
*ゆうこ さん 
さすがによくご存知。寝ながら横目でしっかりチェックしてます(笑
足は微妙に着くんだけど、動く度にパキポキと音がする・・・怖い。
不安らしくて必要以上にくっつくので、これまた必要以上にベタベタしたり。
どうするかなぁ・・・

Commented by nagi-pott at 2010-10-24 00:42
*きゃら&ゾフィmama さん 
最善と思えることをしてあげたいけれど、それが何なのか。
前回の手術は兄貴の体にとって最良の選択だったと思っていて、思い返して後悔無いんです。
でも、いろいろ状況は変わっている訳で、今の彼に最適かは疑問。
イチャイチャしながらしっかり考えたいと思っています。
どうするんだろー@私。


<< ルーシー・リー モンローウォーク。 >>