人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おNewケータイ。 トラブル発生。 >>

溜まったこと。

個展も無事に終了いたしまして、皆様ありがとうございました。

ホッと一息ですが、やらなくてはいけないことも溜まっていて、なんとなく落ち着かない。
個展終了後というのはお客様のご注文も背負って帰るので、開放感タップリとはいかないものです。
いろいろいっぺんに考えられない性格なので、些細なことが重なるだけで忙しい気持ちになるけれど、多分たいしたことじゃないのでしょうね。

個展が終わって真っ先にやったことといえば「ワラビ採り」
やらなくてはいけないことの一位がコレかい・・・って気もしますが。
季節を逃すといただけない旬の味覚ってことですごく気になっていた(笑
採ったものと市販のものは全く味が違うので、本日堪能させていただきました。

庭もね。ちょっと酷いんです。
基本は手の掛からない庭ですが、支えてあげたり風通しをよくしてあげたり、もちろん雑草も抜かないと。
生き物だから早く気持ちよくしてあげないと・・・と焦る。

生き物といえば百々蔵さんも。
溜まったこと。_d0081001_23573220.jpg

飼い主同様お肌の調子が悪いのに、手入れも出来ず放ったらかし。ごめんよぉ。
フィラリア予防に病院にも行かなくちゃね。

いやいや。
こんな予定ばかりじゃなくって、お待たせしている急ぎのお仕事もあるんですけど(笑
道新ポケットブック掲載の飯碗が思わぬ反響でちょっとビックリのお待たせ状態。
一気に作って来週一気にお届けの予定ですので少々お待ちを。

頭を整理して、来週末にはじっくり大きな制作に入りたいと思っているのですが、どうなることやら・・・
頭を占める予定がたいしたことではなくてビックリしますが、個人的には大切なんです。
by nagi-pott | 2010-06-04 00:23
<< おNewケータイ。 トラブル発生。 >>