<< 2009 チビももさん。 >>

長靴道楽。

以前にも書いた気がするけれど、長靴大好き。というか、ゴム靴大好き。
皮のブーツを買うわけでもなく、生活密着。いつでもゴム靴。
ついつい買っちゃうのでゴム靴禁止を誓っていたのですが、今春、除雪などで愛用していた長靴が死亡してしまい、大腕を振ってお買い物です。
昨冬は長靴丈を越える降雪もあったりしたので、新しく買うものは決めていました。

d0081001_2347275.jpg


国産よりも丈が長めのHUNTER。
もちろん一体加工で防水完璧!
・・・って、久々のゴム靴購入に舞い上がって2足の大人買いは見逃していただくとして(笑
すごく嬉しくなっちゃって、ゴム靴好きを再確認しております。
アーマオールでお手入れ完了!ガシガシ働いていただきますぞ!!


木曜日ということで、今日は映画レディースディ。
母が見たがっていた映画に行ってきました「カールじいさんの・・・」
こういうのも、結構好きだったりします。
[PR]
by nagi-pott | 2009-12-17 23:51 | Comments(6)
Commented by プティの飼い主 at 2009-12-18 09:22 x
HUNTER2足は大人買い過ぎです。
私も長靴派。今年はレラで安く仕入れたフランス物です。
でも、同じく安く仕入れた合皮のダラダラブーツの方が脱ぎ履きしやすい。
ダラダラブーツ派に移りそうなこのごろです。
Commented by nagi-pott at 2009-12-19 01:00
*プティの飼い主 さん 
もちろん私もプロパー購入はしてないけどやっぱ大人買い(汗
予定とは別に長靴らしいグロス系があったのでついつい。。。
おフランスはAIGLE?UMO?あたりかな。
ファッション事情は疎いけど長靴事情は別です(笑
長靴派が引きこまれるダラダラブーツに興味津々。
Commented by mi at 2009-12-19 10:34 x
こんにち♪  私も(・・)丈夫で、尚且つちょっぴり?おされ風の↑右の色
去年買っちゃいました。  紫の色も^^いいですね~~(二足は・・・手が出なかったです 笑)

すうかり(・・)ブーツもはかなくなり! やっぱ長靴が一番です^^お散歩にも、快適、除雪にもかかせないし(爆)

すっかり(・・)かかとある!ものは・・・はかなくなるましたね~~(BABA まっしぐらです 笑)

しわしわ?ブーツってんですか?? ぺったんこの(・・)あれくらいです
みつうまも(・・)いいかな~~なんて? 国産も狙ってます(笑)

*紫 いいな~~~・・・(物欲)見たら(・・)欲しいですぅ

Commented by nagi-pott at 2009-12-19 22:27
*mi さん 
いますね^^ 長靴派!おそろいだ~♪
本当はローズっぽい色を買うつもりだったのに、ピカピカ紫に心を揺さぶられて平常心を失った結果、予定してなかった色が2足。。。
ちなみにピカピカの方は白い粉浮きみたいのがないので楽ですよ。

ミツウマから履き込み口にファーの付いたハードブーツみたいのが出のチェック済みですか?
大きな声じゃ言えないけれど、これも欲しいんですよ(笑

Commented by プティの飼い主 at 2009-12-20 17:32 x
UMOです。半額くらいで仕入れたから得しました。
前のUMOはブーツっぽかったけど、今年のは長靴っぽいグロス系のもの。
履きつぶします。
Commented by nagi-pott at 2009-12-20 22:22
*プティの飼い主 さん 
UMOは細身だからきれいだしかっこいいー
グロス系ってなんだか新鮮な気がして、私もやられました(笑

<< 2009 チビももさん。 >>