人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009 チビももさん。 >>

長靴道楽。

以前にも書いた気がするけれど、長靴大好き。というか、ゴム靴大好き。
皮のブーツを買うわけでもなく、生活密着。いつでもゴム靴。
ついつい買っちゃうのでゴム靴禁止を誓っていたのですが、今春、除雪などで愛用していた長靴が死亡してしまい、大腕を振ってお買い物です。
昨冬は長靴丈を越える降雪もあったりしたので、新しく買うものは決めていました。

長靴道楽。_d0081001_2347275.jpg


国産よりも丈が長めのHUNTER。
もちろん一体加工で防水完璧!
・・・って、久々のゴム靴購入に舞い上がって2足の大人買いは見逃していただくとして(笑
すごく嬉しくなっちゃって、ゴム靴好きを再確認しております。
アーマオールでお手入れ完了!ガシガシ働いていただきますぞ!!


木曜日ということで、今日は映画レディースディ。
母が見たがっていた映画に行ってきました「カールじいさんの・・・」
こういうのも、結構好きだったりします。
by nagi-pott | 2009-12-17 23:51
<< 2009 チビももさん。 >>